検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2010年12月23日木曜日

レクサス CT200hの人気2

 皆さんは来年1月に発売されるレクサスCT200hをどう思われますか?今流行のハイブリッド車に、スポーツカーの味付けをした、5ドアハッチバックのレクサスCT200h。

 インターネットで検索すると、非常に多くの情報が溢れています。全体的に肯定的な意見が多いと感じます。インターネットの情報からは、レクサスCT200hの人気は非常に高いと判断されます。

 個人的には、スポーツカーの味付けをしたハイブリッド車には、非常に興味があります。しかし、最高出力が100kW(134馬力)と若干非力なのが気になります。

 期待できる点としては、ハイブリッド車ということで、モーターアシストの加速がありますが、電気モーターの特性として、低回転域から太いトルクがあるため、低速域でのするどい加速があります。

 また、スタイリングとしては、5ドアハッチバックより、3ドアハッチバックの方が良いと思います。ただ、実用上は5ドアハッチバックの方が、優れているので、両方のバージョンを準備して欲しかったです。

 レクサスCT200hの発売まで後3週間足らず、レクサスCT200hの売り上げ動向に注目していきたいです。

 よろしければ、右のブログランキング関連バナーをクリックして、投票に御協力下さい。

 下のラベル:CT200Hをクリックすると、その他レクサスCT200h関連記事が表示されます。

2 件のコメント:

  1. 確かに買い求めやすい価格なので
    プリウス以上に納車待ちになるかもしれませんね。

    IQにハイブリッドつけて200万で売れば
    ヒットすると思うのは僕だけ・・・?

    返信削除
  2. IQにハイブリッドですか?面白いですね!IQに搭載できるほど、ハイブリッドシステムを小型化できたら、きっと実現すると思います。

    返信削除