検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2011年6月12日日曜日

レクサス 雨とタイヤ

 最近雨が多いですが、そろそろタイヤの交換時期が近づいてきたようです。雨の日に走行していると、安定性がなくなってきました。

 フロントタイヤは早々と交換しましたが、リヤタイヤは3年以上交換していません。いままで特に問題はなかったのですが、雨の日が続く最近、安定性に不安を感じることあります。

 時期をみて、タイヤ交換に行きたいと思います。皆さんも、タイヤの溝観察は忘れず、定期的に行った方が良いと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿