検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2011年6月27日月曜日

レクサス 解錠ドアの切替機能


 スマートエントリー&スタートシステムで解錠できるドアの設定を切り替えることができます。以下の操作を行うことで、2種類の設定を切り替えることができます。

 1.運転席のドアハンドルを握ると運転席のみ解錠
   助手席のドアハンドルを握ると全席解除

 2.運転席または助手席のドアハンドルを握ると全席解錠

 切替方法は以下の通りです。

 1.”エンジンスタートストップ”スイッチをOFFにする。
 2.オートアラームの侵入センサーを停止する。
 3.キー表面のインジケーターが消灯しているときに、施錠マークと同時に解錠マーク、トランク解錠マークのいずれかを約5秒以上押し続ける。
 4.電子キーでドアを解錠し、いずれかのドアを開ける。

 以上で、解錠ドアの設定を変更することができます。施錠マークや解錠マーク、トランク解錠マークは私が勝手につけた名前なので、貼付写真で確認してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿