検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2011年12月16日金曜日

東京モーターショー

12月3日から11日にかけて一般公開された東京モーターショーですが、主催者側の発表によると累計入場者は842,600人に上ったそうです。

若者ののクルマ離れが言われ、海外メーカーが日本よりも中国を重要視する戦略をとる傾向がある中、まずまずの成功を収めたといえるのではないでしょうか?

非常に残念ながら、私は今年の東京モーターショーに参加できませんでしたが、インターネットで様子を窺うと、なかなかの盛り上がりだったのではないでしょうか?

レクサスに関して言えば、来年発売予定のレクサスGSを前面に押し出した展示だったようですが、新型レクサスGSは今後のレクサスの行く末を占うモデルと言えるので、当然だと思います。

万が一新型レクサスGSの売れ行きが悪ければ、今後のレクサスの戦略を大幅に見直す必要が出てきます。

いよいよ来月にはレクサスGS250/GS350が発売されます。

今後の売れ行きに注目していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿