検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2011年12月13日火曜日

レクサス サービス満足度トップ

JDパワーの発表したJapan Sales Satisfaction Indexによるとレクサスが5年連続のトップを達成したとのことです。

今回の調査でレクサスは対象項目5項目(Sales System/Process、Product Exhibit、Purchase Condition、Facility、Salesperson)全てで最高評価を受けたそうです。

まさに完全制覇です。全てAmong the bestです。

レクサスのおもてなしの対応が功を奏したのだと思います。

たしかに、レクサスディーラーに行くと満足のいく対応をしてくれると思います。

人は良いものに触れるとさらに良いものが欲しくなるものです。

レクサスはこのような評価におごれることなく、さらに技術力と顧客対応力に磨きをかけていって欲しいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿