検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2012年10月11日木曜日

NEW LEXUS GS450h 外装(フロント)


本日は新型レクサスGS450h"F POST"のフロントマスクの紹介です。

フロントから見るとスピンドルグリルの形状が良くわかります。

今回試乗したレクサスGS450hはFSPORTであるため、グリルがメッシュタイプになっています。

またFSPORT専用スポイラーが装備されているため、非常に精悍なフロントマスクとなっています。

特に切れ長の目に様な3連LEDライトが精悍さを作り出しているのだと思います。

さらにハの字に開いたローワーバンパーとと立体的なフロントスポイラーが精悍で厳つい印象を醸し出しています。

また、ボンネットの緩やかな膨らみが重厚感を出しています。

何度も書きますが、従来の紳士的イメージのレクサスGSから大きく変化しちょっと怖いくらいのイメージだと思います。

全体的にはローアンドワイドのイメージながら、ボンネットの丸みで重量感が出ています。

さらに、FSPORT専用フロントすポーラーが走りのイメージをも醸し出していると言えます。

フロント側からみた新型レクサスGS450h"F SPORT"は非常に格好良いと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿