検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2013年4月13日土曜日

新型レクサスIS展示

3/23(土)~レクサスインターナショナルギャラリー青山レクサスギャラリーミッドランドスクエアで新型レクサスISの展示をしているそうです。

展示車両はジュネーブモーターショー出展した参考出品車両と書かれています。

いつまで展示されるか期限が書いてないので、まだ展示しているかわかりませんが、お近くの方は覗いてみる価値があると思います。

恐らく国内の新型レクサスIS発売のプレスリリースが5/16頃だと思います。

その後内覧会が開催され、一般公開という手順で発売されると思います。

後一月ほどはお目にかかれないので、御覧になれる方は一足先に御覧になった方がいかと思います。

ネットを見ていると、新型レクサスISの先行予約の受注状況は約7割がハイブリッドのレクサスIS300hとのことです。

燃費重視のハイブリッドカーレクサスCT200h、HS250hとパワー重視のハイブリッドカーレクサスGS450hの中間的位置付けで、燃費を意識しながらドライビングの楽しみを満足させるような車作りになっているだろうと予想しています。

ただし、パワーユニットが直列4気筒のアトキンソンサイクルエンジンということで、燃費重視寄りの様な気はします。

クラウンハイブリッドを試乗してみたら、少しはイメージがつかめるかもしれません。

もっとも、足回りが全く異なるので印象が全く異なる可能性もありますが。。。

いずれにせよ、発売日が待ち遠しいこの頃です。

買うわけではありませんが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿