検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2013年4月25日木曜日

レクサスカード ステージ

レクサスカードには1年間のカード利用金額に応じてステージが決まります。

このステージの基準が変更されています。

従来はステージが4段階に分かれていましたが、今回5段階に変更されています。

従来:ステージ1:100万円未満
   ステージ2:100万円以上
   ステージ3:300万円以上
   ステージ4:500万円以上

変更後:ステージ1:100万円未満
   ステージ2:100万円以上
   ステージ3:200万円以上
   ステージ4:300万円以上
   ステージ5:500万円以上

ステージ3以上からガソリン代の割引率が3%から5%に変わります。

従来は利用金額300万円以上から5%割引でしたが、今回の変更により200万円以上から5%の割引になります。

最近のガソリン高のためハイオクガソリンを入れていると、年間10万円~20万円程ガソリン代を支払うことになります。

僅かな変更ですが、年間2,000円から4,000円程浮く計算になります。

意識して使えば、ちょっとしたお小遣いになると思います。

詳細はレクサスカードのご利用感謝サービスのページを御参照下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿