検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2013年4月8日月曜日

新型レクサスHS250hカタログ5


本日は新型レクサスHS250hのSHARPNESS AND STABILITYの紹介です。

新型レクサスHS250hは細部にわたり、空力性能を徹底的に追求したそうです。

フロントピラーやルーフ後端に工夫があるそうです。

またリヤコンビランプにエアロスタビライジングフィンが設けてあります。

また、新型レクサスHS250hにはパフォーマンスダンパーも設けてあります。

前後にパフォーマンスダンパーを設けて、急激なよじれには変形せず、緩やかな変形にはよじれることでしなやかな身のこなしを実現しています。

パフォーマンスダンパーの効果については一度試乗して実感してみたいなと思います。

新型レクサスHS250hは、レクサスのハイブリッド専用カーとして優れた燃費と、レクサスらしい乗り心地を追求したクルマと言えると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿