検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2013年4月17日水曜日

新型レクサスISインプレ2

昨日新型レクサスISのプロトタイプの試乗記がネット上でも公開されていることを書きました。

情報収集のため、私も幾つかの試乗記を読ませていただきました。

基本的に試乗記を執筆されている方は自動車関連に精通している方が書かれていると思います。

これまでの経験や知識をベースに書かれているので、執筆者の履歴を理解すると非常に参考になります。

しかし、中には本当にプロなのだろうかと首を傾げたくなるような試乗記もあります。

私の様な素人から見ても、明らかに誤解していると思われる、あるいは勉強不足と思われる試乗記が散見されます。

知らな方が読んだら間違った認識を持ってしまうような記事もあります。

非常に素晴らしい試乗記の中に、紛れ込んだ質の低い試乗記を見分けるには読者自身のスキルが必要になると思います。

出来るだけ、多くの情報を収集しつつ、有益な情報を見極める目を養っていきたいと改めて思いました。

レクサスに関する情報収集をされている皆さんも、注意されることをお勧めします。

もちろん、このレクサス日記などは個人的ブログに過ぎないので、信頼し過ぎないようにしましょう。

内容が薄いので、あまり影響はないでしょうが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿