検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2014年2月21日金曜日

LEXUS AMAZING Trip

御存知の方も多いと思いますが、レクサスでは"LEXUS AMAZING Trip"と銘打って、少し変わった試乗会を企画しています。

新型レクサスCT200hの試乗がメインですが、試乗だけではなく3種類の企画を用意しています。

本企画では3日間と1日間があります。

3日間には2種類の企画があります。

一つは、沖縄で落合・鎧塚両シェフが腕を振るう贅沢な晩餐、もう一つは軽井沢で古閑美保プロとのごるふ体験です。

1日間の企画では、レクサスが厳選した素敵なレストランでのランチと陶芸・乗馬・エステなどの愉しいアクティビティをそれぞれ一つずつ選ぶものです。

いずれもペアで招待してくれるものです。

3日間は10組20名、1日間は1000組2000名となっています。

古閑美保プロとのゴルフには非常に魅力を感じます。

トーナメントプロを引退したとは言え、一流プロとラウンドする機会はそうそうありません。

きっと多くの方が応募されるものと予想されます。

沖縄は2014/5/8~5/10、軽井沢は2014/7/3~7/5、一日間は4月下旬から6月までの平日に実施となっています。

興味のある方は応募されてみては如何ですか?

3日間の方は木金土ですから、普通のサラリーマンには厳しいとは思いますが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿