検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2014年3月13日木曜日

レクサスカード会員情報誌140304-2

 
 

昨日は気付かなかったのですが、レクサスカード会員情報誌momentの2014年3月4月号に面白記事がありました。

レクサスカード会員限定のスペシャルイベントです。

イベント内容は、国際レーシングコース富士スピードウェイを愛車で走行するものと、LFA道場体験走行です。

自らの愛車でレーシングコースを走行する機会はなかなかないと思います。

もっともレーシング走行を趣味とされている方には普通のことかもしれませんが。。。

さらに、LFAの同乗体験走行も、貴重な体験になると思います。

LFAの性能をフルに発揮できるレーシングコースでプロの運転するLFAがどの様な走りをするのか興味深いところです。

可能であれば、自分で運転したいものです。

しかしこのイベントの申込期限は3/10必着でした。

もっとも私には参加できるお金も時間もありませんが。。。

因みに参加費は5万円なので、金銭的には、頑張れば参加できそうです。

ただし、時間的には4/18(金)と平日なので、ちょっと無理そうです。

次回、いつごろ、この様なイベントがあるか楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿