検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2014年3月23日日曜日

ブラウザ

本日も余談です。

このブログはBloggerというブログサイトを利用しています。

レクサス日記では文章を書いて、たまに写真を掲載するだけなので、どのブログサイトでも大きな差はないと思っています。

しかし、最近インターネットエクスプローラーを10から11に更新したところ、Bloggerとの相性が悪いのか、フリーズしたり、エラーメッセージが出ることが多くなっています。

症状は少しずつ改善していっているのですが、これはマイクロソフトの陰謀でしょうか?

それともグーグルのBloggerの怠慢でしょうか?

Bloggerはグーグル系なので、IEを使わずにChromeを使えということでしょうか?

以前は、コアなユーザー以外はブラウザにはIEを利用していたと思いますが、最近では他のブラウザを選択する人も増えたような気がします。

私は、IEやChromeの他、FirefoxやOperaなども使っています。

それぞれ一長一短があります。

いずれにせよ、Bloggerでフリーズするとブログの更新がさらにストレスが溜まるので、そろそろ対策を考えたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿