検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2014年3月27日木曜日

LEXUS IS300h 試乗

レクサス国際公式サイトにレーシングドライバーアレクサンダー・ヴルツ氏によるレクサスIS300hFSPORTの試乗動画がありました。

ハイブリッド車としての重量バランスの良さや加速する際のハイブリッドの効果、ハンドリングの良さなどを述べています。

結構なスピードで走行していると思うのですが、スピードを感じさせない運転と挙動です。

レクサスISはロードカーですが、レースコースでの試乗はこの車の性能を引き出すためには良いコースだと思います。

一度位は自分の車でレーシングコースを走ってみたいなと思います。

レクサスやレクサスカードが企画するイベントもあるので、いつかは参加してみたいと、この動画を見ながら思いました。

良かったら、皆さんも見て下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿