検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2014年3月14日金曜日

LEXUS NX

先日北京モーターショーに、コンセプトカーLF-NXから実用化に進化したレクサスNXが出展されることが公式サイトに無いと書きましたが、やっと見つけました。

レクサスの国際公式サイトのにありました。

以下抜粋です。


LEXUSは、2014年4月に開催される第13回北京モーターショー*に、2013年のフランクフルトモーターショーと東京モーターショーに出展したコンセプトカー「LEXUS LF-NX」を進化させた新型コンパクトクロスオーバーSUV「NX」を出展する。

NXは、LEXUSの商品ラインナップにおいて、RXとは異なるセグメントになり、LEXUSにとっては初のコンパクトクロスオーバーSUVとなる。車両の詳細は、北京モーターショーにて公開する。


このページを御存知だった方がどれほどいたか疑問です。

もっとも私のインターネットリテラシーが低いだけかもしれませんが。。。

皆さんもレクサス国際公式サイトのトップページからどのようにしたらNXのニュースページに辿り着くか試してみて下さい。

ちょっとした宝探し気分が味わえます。

上の抜粋でちょっと気になる表現が、「LEXUS LF-NX」です。

もともとLFはLEXUS FUTUREの略で、コンセプトカーの名前の前に付けるものと認識しています。

LEXUS LF-NXはLEXUS LEXUS FUTURE NXになってしまうのでは?

しょうもないことですみません。

ネタが無いのと、北京モーターショーに関する記事をレクサスサイト内から見つけられなかったので、少し八つ当たりです。

それにしても、コンセプトカーで無いレクサスNXのワールドプレミアになると思うのですが、淡白なページだと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿