検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2010年8月8日日曜日

レクサス IS250のインパネ

 インパネとはインストルメントパネルの略ですが、レクサスIS250のインパネには、以下の計器類が付いています。

 1.スピードメーター
 2.マルチディスプレイ
 3.タコメーター
 4.REVインジケーター
 5.水温計
 6.オドメーター
   トリップメーター
 7.車速インジケーター

 REVインジケーターと車速インジケーターは、設定したエンジン回転数や車速になるとリング状のインジケーターが赤や黄色に変わります。インパネはいつも見ていますが、あまり、じっくり見ることはないと思います。この機会に一度、良く観察してみるのも良いかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿