検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2010年8月24日火曜日

レクサス G-Security

 レクサスのG-Securityは非常に優れたシステムだと思います。ドアのこじ開けやウィンドウの破砕による車内侵入を検知した場合、オーナーにメールと電話で通知してくれる上、要請に応じて盗難車両位置の追跡や現場は警備員を派遣してくれます。
 また、ドアロックの閉め忘れやハザードランプの消し忘れを検知してメールで知らせてくれます。さらに、携帯電話による車両状態の確認や、特にLSではウィンドウの閉操作やドアのロック操作もできます。
 G-Securityでは、以下の内容のサービスが提供されます。
・アラーム通知:ドアのこじ開け、車内侵入などによるオートアラーム作動をメールや電話でお知らせします。
・エンジン始動通知:不意のエンジン始動をメールをお知らせします。
・車両位置追跡:オーナーの要請により、盗難車の位置を追跡します。
・警備員の派遣:盗難や車上荒しの際、オーナーの要請により警備員を派遣します。
・リモートイモビライザー※:オーナーの要請により、エンジンの再始動とステアリングロックの解除を禁止します。
・うっかり通知:ドアロックの閉め忘れやハザードランプの消し忘れなどを検知し、メールでお知らせします。さらにLSでは、ウィンドウの閉め忘れも検知します。
・リモート確認:ドアやトランクの開閉やロック状態、オートアラームON/OFFなどが携帯電話から確認できます。さらに、LSでは、ボンネット、ウィンドウの開閉も確認できます。
・リモート操作※:携帯電話から、ドアのロック、ハザードランプ消灯、ウィンドウの閉の操作を行うことができます。
※:LSでセキュリティカメラを装着した場合に可能。
 レクサスLSだけでなく、全レクサス車において、携帯電話でドアロックやウィンドウ閉ができるようになれば、便利だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿