検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2010年8月9日月曜日

レクサス IS250オプション用スイッチ


 レクサス車にも、多くのメーカーオプションやディーラーオプションがあります。これらのオプションをつけなかった場合、それらオプションが取り付けられた際に、取り付けられるスイッチの部分はダミー塞がれます。上の写真はその一部で、コインホルダの右二つがそうです。この位置の右端はリヤサンシェードのスイッチが取り付けられる場所です。
 リヤサンシェードは日よけですが、このスイッチで開閉できる上、リヤサンシェードが上がっている状態で、チェンジレバーををRにすると、後方を確認しやすくするため、リヤサンシェードは下がります。
 コインホルダの右の部分の空きは、フロントワイパーデアイサー用です。寒冷地仕様のオプションで、ワイパーブレード凍結を防ぐオプションです。
 レクサス車は標準でもフルオプションに近いので、オプションを付けることは少ないのですが、つけた方が良いオプションと、不要なオプションがあります。また、オプションの要否は人によって異なるので、良く考えて決めたいものです。ただし、ディーラーオプションは後からでも追加できます。メーカーオプションは、後付不可のものがほとんどですので、この部分は良く考えましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿