検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2010年8月31日火曜日

LEXUS NEW IS DEBUT SHOW



 8月25日付けでレクサスISのマイナーチェンジが発表されましたが、早速、9月4日~9月12日に開催される、New IS Debut Showの案内がディーラーから届きました。IS F SPORTはかなり精悍な顔つきをしています。IS F SPORTではない、レクサスISの変更点は、L字型のLEDポジショニングランプ以外は良くわからないような気がします。
 基本的にレクサス車は、L-finessに則ったデザインを踏襲するため、これまでも大きなデザイン変更はありませんでした。今回もデザイン上の、大きな変更点はなかったように感じます。
 ただ、レクサスIS250については、エンジン、トランスミッション、オルタネーターなどの制御を改良し、燃費が従来の11.8km/Lから12.2km/Lに大きく向上しています。このことにより、レクサスIS250 2WDはエコカー減税の対象になっています。これまでも、レクサスIS250の燃費の良さは書いてきましたが、さらに燃費が良くなったことは驚きです。実際の燃費がどうなのか興味がわくところです。
 9/4~12にお近くのディーラーでデビューショーを開催しています。皆さんも足を運んでみてはいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿