検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2010年10月17日日曜日

レクサス日記の使用方法

 いつもレクサス日記を御購読いただきありがとうございます。余計なお世話かもしれませんが、レクサス日記の見方について簡単に解説しておきます。レクサス日記は御覧の通りブログなので、掲載した日付順に記事が並んでいます。ホームページでは最新の記事3件が表示されます。
 右側にはブログアーカイブが掲載されているので、過去のブログを見ることができます。また、各記事の下にあるラベルをクリックすると同様の内容の記事を並べてみることができます。さらに、「レクサス日記」の表題の下にある検索ボックスにキーワードを入力すると、レクサス日記内の関連記事を検索して表示してくれます。
 各記事の下のコメントをクリックすると、記事についてのコメントを投稿出来ます。できれば、ハンドルネームを書いて、感想や希望、御意見をいただければ幸いです。また、記事の内容が参考になった時には、右側のランキングバナーをクリックしてもらえれば嬉しいです。
 人気ブログランキングはバナーをクリックして人気ランキングのサイトに移動した後、ランキング表から、レクサス日記をクリックして帰ってきてもらうと、INとOUTの両方が加点されます。このサイトから、人気ランキングサイトに移動するとINが増えて、人気ランキングサイトからレクサス日記をクリックして帰ってくるとOUTが増えます。
 ブログ村(車ブログ)は、車ブログバナーをクリックしてブログ村のサイトに移動した後、カテゴリーの上の方にあるトヨタをクリックすると2位当たりにレクサス日記があるので、クリックして帰ってきてもらうとINとOUTの両方が加点されます。
 レクサス車に興味を持つ方々の参考になるような内容を掲載していくよう頑張りますので、皆様方の御協力と御意見、御要望をよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿