検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2010年10月12日火曜日

NEW LEXUS IS250 VersionLの内装2



 新型レクサスIS250の後部座席周りは大きな変更点はなさそうです。今回の試乗車は、本革張りのブラックでしたが、非常に落ち着いた雰囲気です。相変わらず、後部座席は広くなく、ゆったりと座ることは困難ですが、窮屈で苦痛と言うほどではないと思います。
 後部座席には小物入れ、カップホルダーつきのアームレストがついています。4人で乗る分には問題ないと思いますが、5人乗ると真中の人の乗り心地は悪そうです。
 また、私の車には付いている、後部座席用の灰皿が無くなっています。恐らく、前回のマイナーチェンジから無くなっているのでしょう。私のときは、フロントの灰皿が標準装備でインパネボックスはディーラーオプションでしたが、現在は、灰皿とインパネボックスのいずれかを、標準で選択できたと思います。今月よりタバコ代も大幅に値上げされ、時代の流れを感じます。
 昔マツダが灰皿のない車ペルソナを発売したとき、評判が悪く、売れなかったようですが、今なら灰皿が標準装備でないクルマでも違和感がないのではないでしょうか?
 新型レクサスIS250の試乗記は、まとめなおしてレクサスIS250情報にも掲載する予定です。ここでは、掲載できなかった写真も掲載したいと思います。こちらもよろしくお願いします。

 レクサスIS250VersionL(2011年モデル)の試乗記をレクサスIS250情報にも掲載しました。こちらも御参照下さい。レクサスIS250L(2011年モデル) レクサス車試乗記 レクサスIS250情報

0 件のコメント:

コメントを投稿