検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2010年10月30日土曜日

レクサス F

 さて、日本のレクサスのサイト”lexus.jp”では、Fのタブには、LFA、ISF、IS350”FSPORT”/IS250”FSPORT”が掲載されていると書きました。しかし、最近CT200hにFSPORTが設定されるとの記事にFSPORTはIS、GSに設定されているとの記載がありました。GSのFSPORTは聞いたことがなかったので、意味が分からなかったのですが、今日分かりました。
 アメリカのレクサスのサイト”lexus.com”を見ると日本国内とは結構違うところがあることがわかります。アメリカのサイトでは、Fの付くレクサス車は、”F PERFORMANCE VEHICLES”として、LFA、ISFがあります。さらに、”F SPORT EQUIPMENT & PACKAGES”として、ISC、IS、GSがあります。また、LS460 SPORTなるものまであります。
 ISCのFは以前、インターネットで見ましたが、GSのFとLS460FSPORTは初めて知りました。時間があれば、他の国のサイトも見てみたいと思います。
 このサイトが役に立ったと思われたら、右のブログランキングバナーをクリックして、投票をお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿