検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2010年10月22日金曜日

最近のレクサスについて

 皆さんは最近のレクサスの動きについてどのように感じているでしょうか?私は、最近非常に動きが活発だと感じています。レクサスISのマナーチェンジ、FSPORTの投入、レクサスIS350Cの投入、LEXUS ART WORKS(特別仕様車)の投入、レクサスRX270の投入、レクサスCT200hの発売、レクサスLFAの発売等、今年だけで様々なイベントがあったし、あると思います。
 これは、レクサス5周年記念も関係していると思います。レクサスブランドの国内投入から5年、レクサスブランドはアメリカで成功したほど、日本国内では成功していないと思います。この巻き返しとして、今年、様々なイベントを実施したのだと思います。しかも、いずれも、レクサスファンの心を揺さぶる内容だったので、最近、レクサスの注目度は非常に上がっていると思います。
 恐らく、個人的には、レクサスISFSPORT、レクサスRX270、レクサスCT200hのいずれも、好調に販売台数を伸ばすだろうと予想しています。今年から、来年にかけてレクサス飛躍の時期になると思います。皆さんもレクサスの動向に御注目下さい。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿