検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2010年10月4日月曜日

レクサス NEWISカタログ




 レクサスISの最新のカタログを貰ってきました。総ページ数54ページです。ページの打ち方をみると、表紙、裏表紙も入れて54ページです。2008年の貰ったカタログは同じ数え方なら68ページになります。ページ数は減りましたが、相変わらず、美しいカタログです。表紙にはブラックのIS350F SPORTを用いています。
 F SPORTはエクシードブローメタリックをモデルとしています。実際に展示車を見てきましたが、専用ホイールがカタログやWEBサイトでみるより良かったです。実物のホイールは渋く仕上がっています。また、通常のISは内装にブラックを選択しても、天井はグレーですが、F SPORTは天井まで黒でした。これは、レクサスISFと同じ仕様のようです。また、マフラーカットの形状が若干変更されていました。また、フロントグリルしたのメッシュの形状も異なっていました。デザイン的にレクサスISF SPORTは洗練されており、素晴らしいと感じました。
 今回のマイナーチェンジとは全く関係ありませんが、エアバッグの開いた状態を模擬したカットモデルをみて、レクサスのエアバッグの凄さを再認識しました。ここまで、エアバッグが開けば、怪我は最小限に抑えられるような気がしてきます。
 今回の外装のカラーバリエーションはグレードによって異なりますが、全11色になります。
 ・レッドマイカクリスタルシャイン(3R1)
 ・ブルーイッシュクリスタルシャイン(074)
 ・ホワイトパールクリスタルシャイン(077)
 ・カトレアマイカメタリック(9AL)
 ・シルバリーブルーメタリック(8U9)
 ・シルバーマイカメタリック(1G1)
 ・ラピスラズリマイカ(8V3)
 ・エクシードブルーメタリック(8U1)
 ・ブラック(212)
 ・ダークブルーマイカ(1G0)
 ・スターライトブラックガラスフレーク(217)
 外装カラーの詳細はWEBページを参照下さい。
 実際にレクサスIS250FSPORTを見た感想としては、「格好良い」です。WEBサイトやインターネットで見たよりも実物は良いです。ただし、価格はVersionLと同等になっていますので、コストパフォーマンスを考える必要があります。F SPORTにするか、VersionTで我慢するか、財布の中身と相談といったところでしょうか?皆さんも、試乗、展示車見学にレクサスディーラーを訪問することをお勧めします。

0 件のコメント:

コメントを投稿