検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2010年10月10日日曜日

NEW LEXUS IS250 VersionLの外装





 新型レクサスIS250VersionLの外装写真です。自分の車と比較すると、フロントからの写真では、新たに追加されたL字型のLEDランプが目に付きます。また、フォグランプ周り等、バンパー下側の形状が若干変更されているようです。
 リヤからの写真では、横にはみ出したリヤコンビランプが一番異なっています。また、マフラー上の反射板がサイドに回りこんでいる点も異なります。さらに、リヤバンパー下部の形状も変更されているようです。
 サイドからの写真からは大きな違いは見られませんが、ホイールの形状が大きく変わっています。個人的には自分の車のホイールのほうが気に入っています。今回のホイールは少し高級感にかけるように感じますし、スポーツ性も低いデザインのように感じます。これは少し残念な点です。因みに、F SPORTのホイールは色合い、デザインとも非常に良かったです。
 基本的にレクサスIS250はマイナーチェンジしても大きなデザイン上の変更はないようです。2008年のマイナーチェンジの際も同様の印象を受けました。レクサスIS250が国内投入されて、5年が経過しているので、次回(2年後?)はフルモデルチェンジが実施されるのでしょうか?
 明日は内装関連をレビューします。

 レクサスIS250VersionL(2011年モデル)の試乗記をレクサスIS250情報にも掲載しました。こちらも御参照下さい。レクサスIS250L(2011年モデル) レクサス車試乗記 レクサスIS250情報

0 件のコメント:

コメントを投稿