検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2010年10月29日金曜日

レクサス CT200h情報3



 レクサスCT200hの資料を入手しました。2010年10月現在のものと書いてありました。一番上が表紙です。”2011年1月デビュー CT200h”と大きく書かれています。中は全16ページです。一部を紹介します。真中のページはFSPORTとCT200hのPERFORMANCEに関して記載しているページです。

 FSPORTのページの下部にはF専用のSpecial Equipmentとして、専用オーナメント、専用17インチアルミホイール、スカッフプレート、専用ステアリング表皮、専用シート表皮が紹介されています。ホイールが17インチはちょっと残念です。やはり18インチが欲しいところです。

 一番下の写真は外装色、内装色のページです。外装色は全9色ですが、FSPORTは右下のファイアーゲートマイカメタリックはは選択できないと書いてあります。内装色も比較的選択肢が多くなっています。

 皆さんはどんな情報をお持ちでしょうか?

 このブログが役に立ったと思ったら、右のブログランキングバナーをクリックして、投票をお願いします。

 下のラベル”CT200H”をクリックすると、その他のCT200h関連記事を表示します。

0 件のコメント:

コメントを投稿