検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2010年10月31日日曜日

レクサス CT200h情報4

 レクサスCT200hは4つのドライブモードを選択できます。NORMAL、ECO、EVそしてSPORTモードです。NOMAL、ECO、EVモードのときは上の写真のようにメーター表示が青を基調とし、メーターの左側がハイブリッドシステムインジケーターとなります。一方、SPORTモードでは、上の写真のようにメーター表示が赤を基調とし、メーターの左側がタコメーターとなります。

 また、各ドライブモードで、走りが以下のように変わります。

 ・SPORT:素早い加速とよりダイレクトな操舵感

 ・NOMAL:走りと燃費のバランスをとったモード

 ・ECO:燃費優先の走り

 ・EV:エンジンを停止しモーターのみの走行

 このブログが役に立ったと思われた際は、右のブログランキングバナーをクリックして投票をお願いします。

 下のラベル”CT200H”をクリックすると、その他のCT200h関連記事を表示します。

0 件のコメント:

コメントを投稿