検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2010年10月6日水曜日

レクサス NEWISCカタログ





上の写真は、レクサスNEWISCのカタログです。一番下は、旧レクサスISCのカタログですが、ほぼ表紙は同じです。写真の大きさが若干異なるだけです。
 レクサスIS350Cの写真は二つ載っていました。上から二番目の写真は、ブラック(212)で、フロント225/40R18、リヤ255/40R18、プリクラッシュセーフティシステム、レーダークルーズコントロール、クリアランスソナーのオプション装着車です。
 上から三番目の写真は、レッドマイカクリスタルシャイン(3R1)、フロント225/40R18、リヤ255/40R18のメーカーオプション装着車です。
 上から四番目の写真は、内装写真です。ブラック&レッド、ライトグレー、サドルタン、ブラック、メローホワイトから選択できます。オープンカーは内装も外装の一部と考えられるので、カラー選択も外装色とのコンビネーションが重要になると思います。
 新型レクサスISCでは、IS同様ヘッドランプにL字型のLEDポジショニングランプが付いています。また、全てのウィンドウの開閉を一括で操作できるスイッチがインスットルメントパネルに設定されています。これは便利そうです。やっぱりカタログは見ているだけで楽しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿