検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2011年9月29日木曜日

メガウェブ レクサス展示車





 メガウェブに展示されていたレクサス車を紹介します。入り口付近にレクサスLS600hLが展示されていることは既に紹介しました。

 レクサスLS600hLの隣にはレクサスIS250FSPORTが展示されています。FSPORTのデザインはいつみても格好良いと思います。

 その隣にはレクサスCT200hveriosnCが展示されています。売れ行きが好調で、月間2,500台前後売れているレクサスCT200hはレクサス車のエントリーモデルとして立派に役割を果たしているといえるでしょう。

 その隣にはHS250hが展示されています。レクサス車初のハイブリッド専用モデルとしてデビューしましたが、レクサスCT200hの発売とともに存在感が薄くなっているのが気掛かりです。

 レクサスCT200hより落ち着いた乗り心地のレクサスHS250hは、良いクルマなので、もう少し個性を強調した売り込みをすればよいのではないでしょうか?

 その隣にはレクサスRX450hが展示されています。国内で販売されるレクサス唯一のSUVとして、注目されています。

 中でも、レクサスRX450hは、ハイブリッドSUVとして、さらにエアサス採用車として高い評価を受けています。

 いずれの車もフロント部のみの写真になりましたが、この日は人が多く、他人の写り込みを抑えるためにこのような写真になりました。

 まだまだ魅力たっぷりのMEGA WEBです。明日以降もメガウェブの紹介をしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿