検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2011年9月25日日曜日

MEGA WEB 訪問



 トヨタ社の巨大展示場メガウェブに行ってきました。レクサスのブースは小さいですが、貫録のあるブースでした。

 入口すぐにレクサスLS600hLが展示してありますが、このレクサスLS600hLのみ乗り込み禁止となっていました。

 レクサスのフラッグシップカーレクサスLS600hLは迫力があると改めて感じました。先日紹介したレクサスLSTMGエディションを実物で見たら、もっと迫力があるのだろうなとも思いました。

 メガウェブにはこのレクサスLS600hLの他、レクサスIS250FSPORT、レクサスCT200hversionC、レクサスHS250h、レクサスRX450hが展示してありました。

 その他、レクサスLS600hLのハイブリッドシステムのカットモデルも展示してありました。レクサスLFAを見てみたいとも思いましたが、残念ながらメガウェブには置いてありませんでした。

 トヨタ社の展示場にはには、THSⅡのカットモデルや、プラグインハイブリッドのプリウス、燃料電池自動車のFCHV(Fuel Cell Hybrid Vehicle)など見ていて楽しかったです。

 明日以降、私が興味を持ったものを紹介していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿