検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2011年9月21日水曜日

東京モーターショー予想

何の根拠もないので軽く読み流してほしいのですが、本年末12/3~11に開催される東京モーターショーでのレクサス関連の発表内容を予想してみました。

 今年のレクサスの目玉は、今後のレクサスの指針となる新型レクサスGSだと思います。米国で新型レクサスGS350を発表し、先日のフランクフルトモーターショーでは新型レクサスGS450hが発表されました。

 前評判では新型レクサスGSにはレクサスGS250が設定され、レクサスGS460は廃止されると言われていました。

 しかし、米国、ドイツいずれでもレクサスGS250の発表はありませんでした。私はレクサスGS250は日本国内の顧客をメインターゲットにする車種だと思うので、東京モーターショーで新型レクサスGS250を発表するのではないかと予想しています。

 また、レクサスGS-Fについては未知数ですが、準備が整えば12月の東京モーターショーで発表があるだろうと希望的観測を持っています。

 来年早々にレクサスGS350が発売され、来年春にはレクサスGS450hが発売されます。レクサスGS250やレクサスGS-Fがどうなるか楽しみです。

新型レクサスGS レクサス車情報 レクサスIS250情報も御参照下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿