検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2011年9月26日月曜日

MEGA WEB LS600hL




 ここに展示してあるレクサスLS600hLは総額1,800万円以上します。車両本体価格が1,550万円にオプション総額が260万円以上します。オプションの金額で立派な新車が購入できます。

 フロントマスクは、レクサスLSTMGエディションを見ているせいか、それ程押しの強いものではありません。しかし、重厚で貫録のあるフロントマスクだと思います。

 リヤはもっと紳士的で、まさに紳士が乗って欲しい一台だと思います。レクサスLSにはまだ試乗したことがありませんが、一度運転してみたい車の一つです。

 写真が多少ピンボケしていますがお許しください。この日は結構人が多く、写真内に人が極力写らないように撮影していたため、ピントが甘くなりました。もう少し写真撮影の腕も磨きたいと反省しています。

 明日は、レクサスLS600hLの内装写真を掲載します。これまた、高級感溢れる内装です。

0 件のコメント:

コメントを投稿