検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2011年12月2日金曜日

東京モーターショー2011開幕

11月30日、12月1日のプレスデーを皮切りに東京モーターショー2011が開幕しました。

今回の東京モーターショーのレクサスブースはレクサスGS祭と化しているとの記事がインターネット上を賑わせています。

新型レクサスGSは次世代のレクサスの方向性を象徴するモデルであることから、レクサスの本気度が伺えます。

これまで、レクサス車の中では目立たない存在だったレクサスGSですが、今回のフルモデルチェンジで一気に脚光を浴びることとなりました。

レクサスGSは良いクルマではあるが売れない車との印象がありましたが、新型レクサスGSの開発陣もそのことを意識していたようで、根本的に見直しをかけたことがデザイン、スペックからもみてとれます。

一般人では来年の発売まで試乗は不可能ですが、早く試乗してみたいと思わせる車です。

特にレクサスGSのFSPORTは19インチのホイールを装備していることのことですから、その走りがどのようなものか期待されます。

実車を早く見てみたいものです。

その他新型レクサスGSの価格は下記記事を御参照下さい。
新型レクサスGS 価格


新型レクサスGS レクサス車情報 レクサスIS250情報も御参照下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿