検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2011年12月8日木曜日

レクサス GS250 情報

新型レクサスGSの中でも今回新たに設定されたレクサスGS250に対する興味は高いようです。

新型レクサスGS250に関する情報もあちこちで見られますが、LEXUSの公式サイトでも情報が充実してきています。

まずトヨタ社の11月21日付プレスリリースで、広州国際モーターショーへの新型レクサスGS250展示を発表するとともに、中国仕様ではありますが、主要諸元が公開されています。

さらに、広州国際モーターショーに出展した車を含めて新型レクサスGS250の写真を公開しています。

新型レクサスGSはレクサスの新たな挑戦の始まりですが、今後のレクサスGSの成否を分けるカギを握るのが新型レクサスGS250だと、私は思っています。

新型レクサスGSに関する情報はいろいろありますが、最も確実なのが公式サイトの情報です。

スクープ的な内容はありませんが、きっちり押さえておきたい情報です。

以前から書いていますが、レクサスの公式サイトは知りたい情報を見つけにくい構造になっていますが、いろいろ探すと日ごろ見つけられないような情報に辿り着くことがあります。

皆さんも、時間のある時に探索してみてください。

その他新型レクサスGSの価格は下記記事を御参照下さい。
新型レクサスGS 価格
また新型レクサスGS250”F SPORT”の試乗記は
新型 レクサスGS250 試乗記を御参照下さい。

新型レクサスGS レクサス車情報 レクサスIS250情報も御参照下さい。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿