検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2011年12月19日月曜日

新型レクサスGS350目撃

やはりありました!

新型レクサスGS350がディーラーに展示してありました。

しかし、残念ながら今回はちらっと見ただけです。

ディーラーの前を車で通りかかった時、納車式用のスペースに一台の車が置いてありました。

どなたかの納車式があるのかなと思いましたが、ナンバープレートにGS350の文字が見え、明らかに今回新採用したスピンドルグリルが見えました。

各ディーラーで試乗車用や展示車用の新型レクサスGSを取り寄せ終わったころと思われます。

皆さんの最寄りのディーラーにも新型レクサスGSが来ていると思います。

ご興味のある方は一度訪問してみてください。

その他新型レクサスGSの価格は下記記事を御参照下さい。
新型レクサスGS 価格


新型レクサスGS レクサス車情報 レクサスIS250情報も御参照下さい。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿