検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2011年12月21日水曜日

レクサス カレンダー12


昨日予告した通り、本日はレクサスカレンダー1月2月の紹介です。

新型レクサスGS450hです。

現行型と比較すると本当に大幅に変わったという印象です。

以前も書きましたが、現行型はジェントルマンという言葉がぴったりな車だったと思います。

しかし、新型はジェントルマンというにはあまりにも押しの強いマスクになったと思います。

端正な顔立ちはレクサスらしいと言えると思います。

早く試乗してみたいと思います。

乗り味も現行型はジェントルでしたが、新型はどのような印象を持つか楽しみです。

明日以降もレクサスカレンダーの紹介を継続します。

0 件のコメント:

コメントを投稿