検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2011年12月22日木曜日

レクサス カレンダー13


2012年レクサスカレンダーの3月4月はレクサスRX450hです。

国内唯一のレクサスSUVのレクサスRXですが、ハリアー同様人気は高いようです。

当初全てをレクサスに移管する予定が、トヨタ系ディーラーからの強い要望で、2.4Lのハリアーはトヨタに残り、レクサスではレクサスRX350とレクサスRX450hの販売を行ってきましたが、その後レクサスRX270が発売され、ハリアーとの棲み分けが良くわかりません。

いずれにせよレクサスRX、トヨタハリアーとも人気は高いようです。

レクサスRX350に試乗したときはとてもSUVとは思えないハンドリングでしたが、その視認性の良さはSUVそのものでした。

また試乗したレクサスRX450hはエアサス仕様で乗り心地も良く、快適な走行性能を堪能しました。

将来的にレクサスLXの国内投入はあるのでしょうか?

個人的には当面ないと思っています。

またレクサスRXの大幅な変更も当面ないのでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿