検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2011年12月29日木曜日

新型レクサスGS350 大型液晶

昨日新型レクサスGS350について書きましたが、本日は続きで新型レクサスGS350の大型液晶について述べたいと思います。

新型レクサスGS350には12.3インチの大型液晶が採用されています。

非常に横に長い液晶です。

スイッチを入れると液晶の左側に地図が表示され、右側にはオーディオ関連の情報が表示されました。

右側表示部の上側には、音符マーク、ファンマーク、棒グラフのアイコンがあったので、オーディオ情報、エアコン情報、燃費情報が切り替えられるのだと思います。

実際知らない場所にナビを頼っていく場合、地図を表示させながらオーディオやエアコン操作をしたいと感じるときがあると思います。

そうでなくても、イチイチオーディオやエアコン操作をする際に画面を切り替えるのは面倒臭いと感じる方も多かったのではないでしょうか?

恐らく、このデュアル画面は非常に重宝しそうな気がします。

まだ発売前で多くの情報が無い新型レクサスGSですが、最寄りのディーラーの赴けばきっと見ることができると思います。

ご興味のある方は是非訪問してみてください。

その他新型レクサスGSの価格は下記記事を御参照下さい。
新型レクサスGS 価格

新型レクサスGS レクサス車情報 レクサスIS250情報も御参照下さい。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿