検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2013年4月4日木曜日

新型レクサスHS250hカタログ2



レクサスのカタログはいつも写真集の様な美しい写真が多いのですが、今回の新型レクサスHS250hのカタログは写真の美しさが秀逸と言って良いと思います。

もっとも、自分好みの写真が多いからそのように感じるのかもしれません。

恐らく以前にもレクサス関連の写真を撮った方の写真だろうと勝手に思っています。

上の写真はP4-5ですが、非常に美しい写真だと思います。

木の梁でできた直線の模様から漏れてくる日差しと影が絶妙なバランスです。

さらに下の写真はP6-7ですが、パッと見には印象が薄いのですが、背景に目を移すと、曲線と直線の生み出す調和がまさにHarmonious Sedanという車名を表現しているのだと思います。

全体的に調和を意識した写真になっています。

この様な写真は実際にカタログを取り寄せて直接見ることをお勧めします。

上の写真では、実際の写真の素晴らしさを表現できていないと思います。

このブログでは大まかなイメージを掴む程度の参考にしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿