検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2013年4月9日火曜日

新型レクサスHS250hインテリアデザイン





新型レクサスHS250hのカタログを見ながら、ちょっと気になったので、以前撮影した従来のレクサスHS250hの写真を探し出してみました。

上2枚が、新型レクサスHS250hのカタログ写真で、下2枚が2010年1月に撮影した従来のレクサスHS250hの写真です。

こうして比較してみると、インテリアデザインは従来からほとんど変わっていないことがわかります。

あえて言うなら、リモートタッチが親指決定から、指先決定に変わっているので、形状が少し変わっています。

スピンドルグリル採用でエクステリアデザインは大幅に変更されたのですが、インテリアデザインはほとんど変えられていないことに気付きました。

従来型から乗り換えられた方は、運転中は変化に気付かないのではないかと思います。

新型レクサスGSや新型レクサスLSは横型基調のインテリアデザインへ変わりましたが、新型レクサスHS250hのデザインは変更がありません。

ただし、素材などには変更があったようです。

新型レクサスHS250hのオーナメントパネルには縞杢や竹が追加されています。

詳細はまた後日ご紹介したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿