検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2013年10月8日火曜日

レクサス 検索1時間以内

以前も少し書きましたが、レクサス関連の情報収集する際、検索条件で24時間以内に絞り込ん無と新しい情報が得やすいので良く利用しています。

さらに検索条件を1時間以内にすると少し前までは該当する検索結果がないと表示されていたのですが、最近久しぶりに検索したら、検索結果が表示されました。

以前も検索結果が表示されることはあったのですが、しばらくするとまた表示されなくなるなど、使えないツールでした。

ところが、何か改善されたのか、最近はきっちり検索結果が表示されます。

1時間以内の検索結果には有益な情報は少ないのですが、たまにお宝情報に遭遇することもあります。

今日は良いネタを見つけることはできませんでしたが、またレクサス関連の情報収集に努めたいと思います。

インターネット上の情報は山ほどありますが、信用のおける情報と判断できる情報は少ないものです。

なるべくガセネタを排除し、有益な情報収集を心がけたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿