検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2013年10月11日金曜日

レクサス IS300h FSPORT 見積

以前、レクサスIS300h”F SPORT"の見積りを取ったので、内容を紹介します。

レクサスIS300h”F SPORT"の車両本体価格は5,380,000円です。

付属品は必要最低限でフロアマットとナンバーフレームで約10万円です。

そして気になる愛車の下取り価格ですが、約120万円でした。

支払総額は約437万円です。

愛車を下取りに出しても、手出しが、以前愛車レクサスIS250versionSを買った時よりも高くなっています。

気になったので、レクサスCPOを確認しました。

2008年式のレクサスIS250versionSは230万円から300万円程度で販売されていました。

下取り後、様々な検査や修理など行ったうえで、保証を掛けて販売するので、この程度の価格になるのかもしれません。

レクサスIS300hには興味はありますが、上記の様な価格ではちょっと手が出ないという感じです。

まだ試乗していないので、試乗したら考えが変わるかもしれません。。。

レクサスIS250の足回りは年々進化していってますが、レクサスIS300hの乗り心地も経験してみたいと思います。

近いうちに時間を見つけて試乗してみたいと思います。

しかし、試乗したいしたいと言っているうちに発売開始してから5ヶ月が経過してしまいました。

月日の経つのは早いものです。

年内には試乗してみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿