検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2013年10月5日土曜日

LEXUS AMAZING MOMENT

本日10月5日(土)17:00から、J-WAVEにて、日本の文化を牽引してきた5人の編集長がプロデュースする、雑誌連動ラジオ番組「LEXUS AMAZING MOMENT」がスタートするそうです。

気付くのが遅かったので、ぎりぎりの紹介ですが、本日はブログ更新時間を早めて紹介です。

興味があって、間に合ったら聞いてみて下さい。

公式サイトをみると、日本を代表する雑誌の編集長は1960年代後半生まれの方が多いようです。

まさに働き盛りの方々がどの様な方々と、どの様な話をされるのかは興味深いところです。

レクサスにおける文化的情報発信は益々強化されていきそうです。

レクサスの活動とレクサスの車作りに対する姿勢を見極めていきたいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿