検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2013年10月9日水曜日

サイトの更新状況

本日も書くことが無いので余談です。

昨日も情報収集のための検索について書きました。

レクサス関連の情報収集のための検索をしていると気付くことがいくつかあります。

例えば、レクサスCPOサイトの更新状況です。

以前はそれほどではなかったのですが、最近レクサスCPOのページの更新が頻繁に行われています。

車が売れて入れ替わりが激しいのか、鮮度を保つため、頻繁に更新するように方針変更したのか、理由は分かりませんが、サイトの更新が頻繁に行われていることは確かです。

また、最近wikipediaのレクサスに関する多くのページで更新が行われています。

レクサスES、LS、LSハイブリッド、SC、RX等の項目が更新されていることがわかります。

こうしてみると、インターネット上のレクサスに関する情報は本当に多いなと思います。

情報量が多いということは、興味を持っている人が多いということと大きな相関があると思います。

注目を集めるレクサスが今後どのような展開を図っていくのか楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿