検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2014年3月5日水曜日

レクサスIS250versionS

先日レクサスディーラーから法定点検の案内が届きました。

来月でレクサスIS250versionS購入から6年になります。

早いものです。

今やversionSは無くなり、versionT、versionF、FSPORTと変化していきました。

もっとも、versionSとFSPORTは思想が異なるので別系列と考えた方が良いかもしれません。

versionSは走りに徹した比較的安価なモデルでしたが、FSPORTは走りに徹した高級モデルといえるかもしれません。

最近の販売状況は分かりませんが、versionLとFSPORTではどちらが売れているのでしょうか?

イメージ的にはversionLのユーザーの方が多いような気がします。

しかし、最近のスピンドルグリルを纏ったレクサス車にはFSPORTが似合うと個人的には思っています。

来年の4月には購入7年でまた車検がやってきます。

このまま、乗り潰すか、下取りがあるうちに乗り換えるか?

半年後位からまた考えたいと思います。

因みに6年経っても走りに対して色褪せた感もなく、不満もありません。

レクサスIS250versionSは本当に良いクルマだと思います!

2 件のコメント:

  1. ISいい車ですよね!ドライバーズカーとして最高だと思います。レクサスは質も良く作りもしっかりしているから、長く乗っても色褪せないんでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      本当に良いクルマだと実感しています。

      削除