検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2014年3月31日月曜日

レクサス IS250の燃費16




本日は愛車レクサスIS250versionSの燃費についてです。

購入から約6年で総走行距離は約67,000km、燃費は満タン法で、約10.7km/L、メーター表示で11.3km/Lです。

購入からの総給油量は約6,300Lです。

ここ最近の給油後燃費は、満タン法で10km/L前後といったところです。

この一年間は走行距離がかなり少なくなっていることがわかります。

長距離走行が少なくなったことが原因の一つと考えられます。

同時に給油後燃費が伸びることも少なくなりました。

高速道路で燃費に気を津k手運転すると15km/L以上の燃費も可能なので、影響は大きいと思います。

それでも車の性能を考えると、燃費は良い方だと思います。

明日からは消費税も8%に上がり、ガソリン代も上がると思います。

燃費は良いに越したことはないと思います。

たまにガス抜きをしながら、エコ運転を心掛けていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿