検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2010年4月2日金曜日

レクサスRX450hの内装写真





本日は昨日に引き続き、レクサスRX450hの内装写真の紹介です。

今回のレクサスRX450hは最上グレードであるため、内装も落ち着いた仕上がりになっています。

ステアリングはウッドと本皮を採用し、高級感を演出しています。

ナビは最新式のレバーを操作して、親指でクリックするタイプです。

慣れるまでは操作中に左手に意識が集中してしまい危険です。

慣れれば、多分大丈夫なのでしょう。

後部座席は余裕の広さではありませんが、十分な広さを確保しています。

また、セダンと違い、後部のルーフが下がってきていないため、頭部には余裕があります。

また、センターコンソール後部にはエアコンの吹き出し口とコンセントが付いています。

コンセントはハイブリッド車ならではの装備です。

また、運転席と助手席のセンターコンソールの下部をくりぬいて、気持ち程度、ものが置けるスペースがあります。

収納スペースの少ないレクサス車のちょっとした工夫だと思います。

少しは参考になったでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿