検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2010年4月27日火曜日

レクサス ISのカタログ


 上の写真は、私が初めてレクサスディーラーを訪問した際に貰ったレクサスIS350/IS250のカタログです。表紙にはレクサスIS350の写真。中は66ページにもわたるカタログです。海外で撮ったと思われるISの走行写真や内装写真をふんだんに使用し、レクサスIS350/IS250の魅力を存分に伝えています。現在のカタログは見たことありませんが、だんだん豪華さがなくなってきているのではないかと心配しています。この時、一緒にレクサスIS-Fのカタログも貰ったのですが、レクサスIS250購入後、GS、SC、LS460、LS600hのカタログも貰ったのですが、LS460とLS600hのカタログはカバーもハードで非常に豪華でした。
 レクサスディーラー訪問後から購入、納車まで、このカタログを眺めながら、色々考えたことが思い出されます。未だに保存版として手元においています。因みにレクサスIS250Cの試乗に行った際に、レクサスIS250Cのカタログも貰いました。カタログは見ているだけでも楽しいものです。

2 件のコメント:

  1. こんにちは、僕がディーラーでもらったカタログ(最新版)は53ページしかありませんでした。13ページの差は大きいですよね!?

    返信削除
  2.  大きな差ですね。。。不況の中、レクサスも経費削減で耐え忍んでいるためでしょうが、残念です。でも、ページ数が減っても、購入者の購入意欲をそそるような、内容の濃いものであれば良いですが。

    返信削除