検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2010年4月30日金曜日

レクサス SCのカタログ


 今日はレクサスSC430のカタログです。レクサスSC430は今年の7月をもって、生産中止となります。当初レクサス車唯一のオープンカーで、しかも電動メタルトップのオープンカーでした。しかし、ソアラをベースとしたレクサスSC430にはメカニカルキーしかなく、スマートエントリーキーはありませんでした。このように、フルモデルチェンジすることなく、機能が古くなってきたところに、レクサスIS250Cが発売され、オープンカーの棲み分けも難しくなったために、生産中止になったのだろうと推測しています。メタルトップの電動オープンカーは私には非常に魅力的でしたが、価格的に購入は無理でした。レクサスSC430の価格設定では購入者が限定されていたのだろうと予想されます。この点レクサスIS250Cは一般人にも手の届く価格設定なので、非常に魅力的です。発売が1年早ければ、レクサスIS250Cを購入していたと思います。レクサスSC430は生産中止となりますが、レクサスIS250Cが後継車として頑張ると思います。また、レクサスSC430が生産中止となったら、国内でもレクサスIS350Cが販売されるのでしょうか???

0 件のコメント:

コメントを投稿