検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2010年4月18日日曜日

レクサス IS250のフロアマット

レクサスIS250の純正フロアマットは8万円以上します。大変高価ですが、私は純正のフロアマットを使用しています。アメリカでは純正ではなく、サイズの合っていないフロアマットを使用していて、死亡事故に至ったケースも報道されています。レクサスの純正フロアマットは重厚で重量もあるので、間違った方法で使用すると大事故につながりかねません。サイズが大き過ぎたり、小さすぎると、フロアマットがずれて、アクセルペダルにかかると、アクセルペダルを押したままの状態になり、加速し続ける危険性があります。フロアマットは、サイズの合ったものを選択し、固定用クリップで必ず固定しましょう。
洗浄した後で固定しようとすると、結構穴の位置が合わなかったり、うまく調整できないこともありますが、きちんと位置あわせをすれば、綺麗にはまります。丁寧に位置あわせをして、固定しましょう!自分の命は、自分で守りましょう!

参考までに純正以外のレクサスIS250ようフロアマットも紹介しておきます。御参考まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿